大井どんたく夏祭り2017@大井町

2017/08/22 Tue

8月20日の日曜日、大井町駅前で行われた絵大井どんたく夏祭りへ行って来ました(*^▽^*)


2017082201.png


例年は午後の割と早い時間に行くのですが、
今年は19日の土曜日は旅行中、20日の日中はディズニーオンアイスへ行っていたので、祭りの終盤18時頃に訪れたのでした。


2017082202.png


まずは長女が食べたがったカキ氷を探します。


2017082203.png


最近のカキ氷はシロップを自分でかけ放題と言うの主流のようです。
長女はメロンと桃のシロップを掛けていました。


2017082204.png


次女はチョコバナナ(*^_^*)
私は生ビールです♪


2017082205.png


道路は盆踊りの準備で出店していたお店は撤収の準備を行っていました。
なのでお店は半減になり、歩道の人はどんどん増えて行きます。


2017082206.png


↓暗くなってきた中でポテトを食べる次女です。


2017082207.png


19時を過ぎると盆踊りが始まりました。


2017082209.png


例年だと見ているだけの我が家ですが、一般のお客さんもたくさん踊っていたので、思わず次女と私は参戦してみました(^◇^)


2017082208.png


東京音頭を踊った後、交通安全音頭になったので、盆踊りの列から外れました。
帰りながら私はモヒートをいただきました。


2017082210.png


バルーン職人のお兄さんがいたので、次女が好きなマイメロディをリクエストしてみました。


2017082211.png


鼻もきちんとバルーンで作られていました!
若干しもぶくれ感がありますが、これはこれで可愛いです(*^▽^*)
良い記念になりました♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク