ブロンコビリーのステーキセット@町田

2017/08/16 Wed

7月の下旬に主人の実家へ遊びに行って来ました。
その際義父と義母にランチでブロンコベリーへ連れて行って貰いました。


2017073058.png


ステーキハウスのファミレスです。
以前に長女が連れて行って貰って「おいしかった♪」と言っていたので、
初めての私と次女は楽しみにしていました(*^▽^*)


2017073059.png


入口に入るとたくさんのお客さんがいっぱい待っていました。
でも回転がいいのか20分程待っていたら席に案内して貰えました。


↓待合の席にはたくさんのお肉が並んでいました。


2017073060.png


席に付いて、サラダバー食べ放題をメニューに付けると、
前菜やサラダなどが好きなように食べる事ができます。


2017073079.png


フリードリンクも付いていた上に、
スープも付いていたので、サイドメニューだけでこんなにいっぱいになりました(^_-)-☆


2017073063.png


ドリンクバーは通常のジュースやコーヒーの他に、
ザクロ酢や黒酢などもあり、バラエティに富んでいました。


2017073062.png


↓次女はおこさまステーキセットを選びました(*^^)v
来て見てびっくり!おこさま向けとは思えないボリュームです。


2017073065.png


パンかライスかを選べますが、次女はパンを選択しました。


2017073064.png


義父も義母も主人も私も大人は全員同じメニューにしました。
↓極み炭火焼きはんこハンバーグです。たわら型のハンバーグです♪


2017073066.png


アイス食べ放題も付いていたので、それも食べてみました。


2017073061.png


盛り付けは長女と次女にお願いしました。
キャラメルアイスにクリームを掛けてシナモンを振りかけたり、
ストロベリージェラートにオレンジを添えたりとお洒落な感じです。


2017073067.jpg


おなか一杯になって、主人の実家にお邪魔して楽しく遊んでから帰宅しました。
↓帰る時の田園都市線がクレヨンしんちゃんのラッピング電車でした(*^^)v


2017073068.png


電車は乗り入れしている西武線なのかな?
大人だけだと何も感じないラッピング電車ですが、子連れだと子供が喜ぶので得した気持ちになります。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク