亀屋本店の鯛せんべい@千葉鴨川

2017/07/26 Wed

我が家では子供たちに読書のきっかけを作りたいと思い、
昨年「怪傑ゾロリの一覧チェック表」を作成して、図書館に通って全巻読破を目指しました。


2017072509.png


先日60巻のゾロリが出たので、記念に購入して晴れて60巻制覇です!
…と思ったら?まだ1冊チェックしてない巻がありました(T_T)


しかも気が付いたら61巻も出ているし…!
なかなか全巻制覇の道のりが長いゾロリです。


*****


会社の同期の仲良し友達Yちゃんが鴨川のお土産をくれました(*^▽^*)


2017072510.png


お子さんのお友達家族と一緒に海水浴へ行って来たのだそうです。
亀屋本店というお店の鯛せんべいを買ってきてくれました。


2017072511.png


個装を開けてみるとこんがりきつね色のおせんべいが!


2017072512.png


可愛い~とひっくり返してみたら、裏側に刻印がありました。
もしやこっちが表だったのかな?


2017072513.png


しっかり甘くてお茶請けにぴったりなおせんべいでした。
シンプルなので子供たちが喜びそうです(*^^)v
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク