てけてけの鉄板鶏餃子@大井町

2017/07/23 Sun

娘たちが大好きだった大井町駅前にあったイタリアン壁の穴
が閉店した後に出来た居酒屋「てけてけ」に行って来ました(*^^)v


2017071507.png



娘たちは壁の穴が大好きですが、私は青物横丁にあるてけてけが好きだったので、
タイミングのあった週末の夕飯に家族で行くことにしました。


店内はほぼ満席!でも子連れだったからか、個室ぽい隔離した席に案内して貰う事が出来ました(*'▽')


2017071508.png


↓まずは生ビール!
夏は本当にビールがおいしいです(>_<)


2017071509.png


↓私の大好物!鉄板鶏焼き餃子です!。
鶏もも肉に餃子の中身の餡が入っているメニューです。これがサイコーにうまいです!


2017071510.png


↓「ふわふわ!チーズ玉子焼き」にクリームチーズの天ぷらです。
チーズ好きの長女のために注文しました。


2017071511.png


↓焼き鳥の盛り合わせです。
悩むのが面倒で盛り合わせにしてしてしまいましたが、
レバーとかは子供の口に合わないので、次回からは単品にしようかと思います(-_-;)


2017071512.jpg


↓そしてこれがてけてけオリジナル?の酎ハイ「てけレモン」です。
レモンが強め!でも甘みもあるので私の口にはとっても合っていました。


2017071514.png


↓子供たち用に注文したチャーハンです。
ですがこの時点で注文過多…。


2017071515.png


超小食な娘たちに、お酒と一緒の時は食べ物はちょっとでいい私…。
主人も量を食べれる方ではないので、我が家は少ないかな?というくらいの注文で良いかも…と改めて思いました…。


2017071516.png


↑席の窓から長女が撮影した景色です。


私はちょっと食べすぎたらすぐ太ってしまうので、子供が食べ物を残すとついつい食べすぎてしまってどんどん膨らんでいってしまってます(T_T)


娘を見習って小食にならなくっちゃ!と反省の日々です。。。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク