チアのイベント チアランダム@大井町きゅりあん

2017/07/12 Wed

7月の日曜日、大井町きゅりあんで開催されたチアのイベント
「チアランダム」へ行って来ました(*^^)v


2017070720.png


娘たちのチアの先生が出場するとのことで、
先生から家族4人分の自由席前売り券のチケットを買って
とっても楽しみにしていたのでした(*^▽^*)


初めて行くイベントなので混雑具合が分からず…。
でも自由席だから遅いと後の席になっちゃうよね、と思って
開場して15分くらいの時間に到着するように行きました。
そしたらたくさんの人で、席もかなり埋まっていました( ゚Д゚)!


2017070722.png


急いで空いている席でなるべく前の方の席を確保して座りました。
そのため主人とは並べませんでしたが、前後に座れたので結果的にはOK!


ちなみに前売り券は大人1000円、小人500円でした。
この安さで全員にパンフレットとつけまつげの試供品が配られます。


↓ロビーでは物販が盛況でした!


2017070723.png


ステージは平均年齢75歳のチーム(最高齢85歳!)から
未就学児のいるチームまで幅広いチアチームが次々とダンスをしていました。


どのチームも魅せるポイントがあって、全く飽きず見る事が出来ました。


2017070721.png


何より観客の盛り上がり方が凄かったです!
静かに観ているのは逆に失礼なのかも。
横も前も子供も大人も、歓声をあげて応援する人の名前を呼んで、
ステージを盛り上げていました(*^▽^*)


娘たちは大好きな先生のダンスが見れた上に、
最後に演技した男子チアの早稲田大学のチームの迫力に大感激でした。
(私もです^^;)


↓試供品でアロエストと言う森永乳業のヨーグルトドリンクをいただけました。
乳製品が嫌いな次女が「おいしい!」と飲みほしたのでびっくりです。
絶対お店見つけたら買おうと思います♪


2017070724.png


楽しくて2時間があっという間だったチアランダム。
私も行って良かったと心から思えました。
次女はずっと「来年も行きたい…」と言っていたので、
来年も検討しようと思います。
でも来年は遠いようなのでちょっと迷うな~。


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク