銀かつ工房の銀かつサンド@箱根強羅

2017/07/09 Sun

2017初夏 箱根ユネッサン旅行 ⑪「3日目 銀かつ工房の銀かつサンドでランチ」


6月の箱根旅行最後の記事です。
星の王子さまミュージアムに行った後、路線バスに乗って、強羅まで戻ってきました。
道も混んでなくて20分程度で到着です。


強羅駅まで来て、ちょっと遅めのお昼ご飯を取るのにお店を探しました。
本当は田村銀かつ亭に行きたかったのですが、待ち時間が長そうだったのでその隣の銀かつ工房へ入りました。


2017061649.png


こちらは軽食のお店です。
座る席もありますが、カジュアルな感じ。


2017061652.png


一番おいしそうな銀かつサンドを注文することにしました。


2017061655.png


富士屋ホテルのパンが使われているそうです。
トンカツは米油で揚げられているとの事。
豚肉は柔らかくて、ふんわり食パンとの相性ばっちりでした。


2017061653.png


それから銀かつバーガーとメンチカツバーガーも注文です。


2017061654.png


トンカツとメンチカツのバーガーなので、
見た目だけだとどっちがどっちか分かりません。( ゚Д゚;)


2017061656.png


それからポテトです。


2017061657.png


サンドとバーガー二つを家族4人で分けました。
1個1個のボリュームがあるので、おなか一杯になりました。


2017061659.png


本当は豆乳ソフトクリームとか箱根シュークリームとかを食後に食べたかったのですが…。


2017061658.png


おなか一杯なのと、帰りの電車の時間が迫ってきていたので、
今回は甘い物は断念しました(>_<)


そこから登山鉄道と新幹線を乗り継いで帰宅しました。
普通の週末の箱根旅行、かなり疲れましたが楽しかったです♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク