大涌谷からバスで保養所へ@箱根姥子

2017/07/04 Tue

2017初夏 箱根ユネッサン旅行 ⑧「会社の保養所でゆったり洋食フルコースの夕食」


初夏の箱根旅。続きです。
土曜の夜は私の会社の保養所に1泊泊まります。


今回取れた部屋は広~いリビングにダイニングが付いています!


2017061610.png


和室にお布団が敷けます。4人分まで寝れる広い和室です。


2017061611.png


それとは別にベッドルームもあります!
2LDの部屋です!


2017061613.png


廊下も長くて広い…。
娘たちは「ここに住みたい!」とか言っていました( ;∀;)


2017061612.png


保養所に来ると無料でで楽しめるカラオケや卓球場があるのですが、
私たちの到着が遅すぎて、既に全て埋まってしまっていました(>_<)
次は15時半くらいに到着しなくては…。


夕飯は今回は洋食フルコースを選びました。


2017061614.png


↓娘たちはスープとデザート付きのお子様ランチです。
小さい子向けですが、お子様ランチじゃないと量が食べられない小食な娘たちです。


2017061615.png


スパークリングワインで乾杯です。
このワインおいしかった!
ミニボトルで500円という破格の安さでした(*^▽^*)


2017061616.png


↓前菜は左:牛肉のリエット。バケットの上に乗っていました。
右:菜の花とマグロのバロティーヌ。タケノコ添えです。


2017061617.png2017061618.png


↓左:ワンタン入りコンソメスープ
右:鰆のグリルの岩海苔ソース
和風でさっぱり、量も少な目でちょうど良い魚料理でした。


2017061650.png2017061619.jpg


↓左:国産牛のビーフカツ
右;食後のコーヒー
ビーフカツは柔らかくて食べやすいメインでした。


2017061619.png2017061622.png


↓デザートは抹茶のケーキとアイスでした。
栗の甘露煮も添えてありました。


2017061620.png


ホテルの部屋は広いし、料理もフルコースでおいしくて、
なのに宿泊代はリーズナブルで最高でした(*^▽^*)


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク