箱根ユネッサンのフォンターナでランチ

2017/07/01 Sat

2017初夏 箱根ユネッサン旅行 ⑥「2日目 箱根ユネッサンのフォンターナで水着ランチ」


初めての箱根ユネッサン、屋内には珍しいお風呂がありました。
↓まっ黒なコーヒー風呂。
一瞬入るのに躊躇してしまいます( ;∀;)


2017061564.png


↓ワインの大きな瓶が置かれているワイン風呂。
当たり前ですが、そんなにワインの香りは強くないので子供で安心して入れます。


2017061563.png


今回の水着は去年のシーズン終わりに買いました。
安くなるのを待って今年用に新調していたのですが、
なんとそれを忘れて旅行の前に水着を買おうとしてしまいました(>_<)


それを横で見ていた長女、「去年買ってたよ!」と慌てて止めてくれました。
長女はチアリーダーぽい水着を選んでいて、着るのを楽しみにしていたのでした(*´з`)


2017061578.png



↓こちらは屋外です。
小さい子供用の滑り台がありました。
これは身長120センチ以上は利用することが出来ません。


2017061565.png


大きな滑り台のロデオマウンテンは110センチ以上にならないと滑れないので、
ちょうどその中間のうちの姉妹は両方滑ることが出来ました(*^▽^*)


2017061568.png


あまりお腹は減ってなかったのですが、12時も過ぎていたので、
水着で食べられるプール脇の軽食コーナーで昼直を食べる事にしました。


2017061569.png


↓長女はミートソーススパゲティ。


2017061570.png


↓次女はチャーハン。


2017061571.png


↓主人はハンバーグカレー。


2017061572.png


↓私はチキンナゲット。(+子供の残り物)


2017061573.png


朝食はホテル小涌園のブッフェだったので、皆ちょっとお腹はいっぱい気味でしたが、
何とか完食できました。


食べ終わった後は、期間限定の午後の紅茶風呂の紅茶投入の時間になったので大急ぎで向かいました。


2017061575.png


たくさんの茶葉にお湯を注いで、紅茶を直接お風呂に投入します。
紅茶風呂に待機しているお客さんは手に 紅茶を受け止めて紅茶の香りを楽しんでいました。


2017061576.png


↓紅茶風呂の後は、「やっぱりお風呂プールがいい!」と足の付かないプールに行ったり…


2017061566.png


↓洞窟風呂に入ったり…


2017061567.png


身体中がふやけるほど箱根ユネッサンを楽しみました(*^▽^*)


2017061579」


今回のチケットには森の湯の分も付いていたので、
荷物をまとめて持って、水着のまま森の湯に移動しました。


続きます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク