箱根ホテル小涌園の朝食ビッフェ

2017/06/26 Mon

2017初夏 箱根ユネッサン旅行 ③「6月の土曜の朝食、ホテル小涌園でビッフェ」


3連休でもない普通の土曜に、箱根で朝食ビッフェなんて最高です!
しかも品川は隔週土曜で小学校があるので、なかなかタイミングが合わないと週末旅行なんてできません(>_<)


2017061519.png


今回の旅行のメインはユネッサンです。
土曜の朝に移動してユネッサンで遊んでも良かったのですが、
それだと疲れてしまうので、思い切って前泊を選択しました。
ちょうど来年閉館するホテル小涌園にも止まってみたかったですし。
早割りでユネッサン1日券に朝食を付けて予約しました。


のんびり起きて8時に朝食会場へ行きました。


2017061521.png


広々していて、山の中のリゾートという感じ(*^▽^*)
館内はリフォームされていて老朽化を感じさせません。


2017061522.png


飲み物はオレンジジュース、アセロラジュース、牛乳が置いてあります。


2017061523.png


メニューは和洋折衷。中華もありました。
よくある1500~2000円くらいのブッフェレストランよりも内容は良かったです。


2017061524.png


↓サラダの種類はそんなにバラエティはありませんでしたが、
ポテトサラダがあるのに長女は喜び、わかめがあるのに次女は喜んでいました(*'▽')

2017061526.png


↓これが私の取ったお皿です。
ちょっとずつ色々な物が取れるのが嬉しいです(*^▽^*)


2017061527.png


私の普段に朝食はオートミールにmctオイルと豆乳を掛けて、抹茶シリアルを掛けた貧相なものです。
さらに飲むのはプロテインです( ;∀;) (なのに痩せないし筋肉も増えないんですけど…)
なのでこういう豪華な朝食はとても嬉しい!


↓次女が取ったものもパチリ写真を撮りました。
ワカメ多め!(笑) 6歳の次女渋いです。
ちなみにワカメを一番に完食して、他のは半分くらい残しました。


2017061528.png


私は自分の分を食べて、子供が残した分も食べて、
おなか一杯になりました(^-^;


2017061529.png


とっても良かったのは、会場の出口でコーヒーを作って持ち帰れる事です。
娘たちがそれぞれ私と主人にコーヒーを入れてくれました。


2017061530.png


このコーヒーを持って、広い庭園に散歩しに出かけました。


2017061531.png


↓朝食会場前にもいた小涌園のキャラクターのフクロウです。


2017061525.png


単なるホテルの庭の散歩のつもりでしたが、
この旅行の中でとても印象に残る散歩になりました(*^▽^*)


続きます。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク