パンダシュークリーム南紀白浜

2017/06/20 Tue

上野動物園で赤ちゃんパンダ誕生しましたね(*^▽^*)
子パンダ大好きな私はとても嬉しくて、年パス購入しようか検討中です♪


そんな我が家が春に旅行へ行ったアドベンチャーワールドへ行った時の記事です。


2017041139.png


帰宅する前にお土産屋さんによっていろいろと買いました。
その時に目に入ったのがシュークリーム屋さんのラシュレです。


2017041143.png


可愛いパンダの顏のクッキーが付いたシュークリームが売っていました(*´з`)


2017041137.png


し、しかも!閉店間際だっだのでなんと50%オフ!


2017041138.png


「飛行機の中で食べようよ!」と思わず買い込んでしまいました。


2017041140.png


飛行機の中で食べようと思って購入したシュークリームですが、
搭乗が遅れて待つ時間が長かったので空港で食べました♪


2017041141.png


カフェオレシュークリームにみかん味のシュークリームもありました。


2017041142.png


シューの皮がクッキー生地だったので、サクサクでおいしかったです。
割引品じゃなくてもおススメ!
でも味よりもやっぱりパンダの顏が付いてるのが折角なのでいいかな~。
良い思い出になりました(*^^)v
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク