ホームワークスのハンバーガー@品川シーズンテラス

2017/06/18 Sun

5月の品テクマルシェに行った時のランチです。


2017060226.png


品川シーズンテラスにはフードコートもあり、ランチをやっている居酒屋系のお店も多くて
ランチの選択肢は広いのですが、1階のお洒落なハンバーガー屋さんが目についたので
そのお店に入ってい見る事にしました。


2017060227.png


外に面して長細い店内でした。
テーブル掛けもカウンターもあり、ファミリーも多く入店していました。


2017060228.png


週末ランチにはハンバーガーとドリンクのセットがなく、
ハンバーガーは単品でも1000円越えという価格設定でした(^-^;


2017060234.png


主人は150gのハンバーガーとポテトのセットにカフェオレを付けました。
多分1800円くらい。


2017060229.png


バンズもソースも自分好みで選べるそうですが、よく分からずデフォルトのままです。


2017060233.jpg


長女と次女はキッズセットを注文しました。
パンがいいという次女にはトーストの付いてるスーププレートにしました。


2017060230.png


↑トーストとポテトとオレンジジュースとスープで570円でした…(>_<)
おもちゃがおまけに貰えます。


↓長女は「チーズバーガーが食べたい!」と言うので
チーズバーガーのキッズセットにしました。800円くらいだったかな。


2017060231.png


チーズバーガーを気に入った長女はペロリと食べてしまって、量が足りなそうでした。

↓私はアスパラのチーズバーガーにしました。
春限定のメニューのようです。
チーズがたっぷりだったので長女にも分けてあげました。


2017060232.png


店は綺麗で雰囲気が良かったのですが、値段はちょっと高めです。
ただお肉がとってもおいしかったです。


2017060233.png


次にシーズンテラスに来る時はフードコートで良いかな~という感じでした。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク