愉々家の温玉とろろうどん@大井阪急

2017/06/06 Tue

6月4日の日曜日、品川神社でたっぷり遊んだ後、
小野学園「自然再生観察園」で開催されたホタルの夕べに行って来ました。
長女のお友達とママさんと一緒に参加です(*^▽^*)


2017060236.png


並ぶかもと言う話の通り40~50分程並びました(>_<)
立ちっぱなしで真っ暗な中で並んだのでお友達と一緒じゃなかったらきつかったかも…。


↓自然再生観察園の前で写真を撮りました。
中での撮影は禁止なのでホタルの写真はありません。


2017060235.png


中に入るとキレイな光のホタルが飛んでいました!
数は多くないので探すような感じになります。
でも目が慣れてくると次々に見つける事が出来ます。
娘たちは初めてのホタルで感激でした(*´▽`*)


帰宅したのは9時過ぎ。長時間並びましたが、観察園に居た時間は5分くらいでした。
大変でしたが貴重な体験となりました。


*****


話は変わって別の日の週末ランチです。
大井町シングル館1階のうどん屋さんへ行きました。


2017052501.png


↓私は温玉とろろうどん


2017052502.png


↓温泉卵にとろろがかかっています(*^▽^*)


2017052503.png


↓えび天、鶏天、カニカマ天を選びました。
家族4人で分けて食べます。


2017052504.png


↓子供たちは釜揚げうどんを選びました。
つゆにつけて食べたいそうです。


2017052505.png


こういううどん屋さんが大井町駅近くにあまり無いので助かります。
夜は串揚げ屋になるようです。行ったことないけど(^-^;
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク