100本のスプーンの大人お子様ランチ@二子玉川

2017/06/11 Sun

二子玉の子連れ向けお洒落レストラン「100本のスプーン」へ行って来ました♪
昨年の冬、ランチ時の12時半過ぎに行ったのですが、長い行列で待つのも寒かったので断念したのでした。


今回は11時半に行ってみました。4月の日曜です。
やっぱり長蛇の列。でも気候がとても良かったので、私が店の外の列に並び、娘たちはその周りで走り回って遊ばせました。
30分程並んで案内して貰えました(*^▽^*)
正直1時間待ちくらいを覚悟してたので拍子抜けしました。


2017050635.png


でも小さな赤ちゃん連れで並んでいるファミリーは大変そうでした。
外で並んで待つのはその時の家族の体調にも寄るかな~と思います(^-^;
うちは体感的にはあっという間で、娘たちは追いかけっこを楽しんでいたので、「え~もうお店に入るの~」という感じでした。


↓店内は広々していて開放的!案内してくれたスタッフはとても感じのよいかたでした(*^▽^*)


2017050636.png


汗ばむ陽気の4月、私と娘二人の女三人でテンションも高め!でしたので、
大好きなモヒートを注文しちゃいました(*^^)vモヒート大好き!


2017050637.png


ネットでよく見る大人でもおいしく食べられるお子様ランチを注文しました。
スモールタイプもありますが、子供と一緒に食べるのでラージタイプにしました。1980円。


2017050638.png


合計10品の料理が並んでいました。
クロワッサンにしらすのバケット、タマゴサラダです。


2017050640.png


ポタージュスープにさつまいもフライです。
さつまいもは甘くておいしいのですが、しょっぱいポテトフライが好きな次女は「これじゃない!」と言っ困らせます(-_-;)


2017050641.png


なので私と長女でおいしくいただきました(*^▽^*)

したアルミホイルに包まれた煮込みハンバーグがあったので、これは長女用にします。


2017050642.png


次女には「100本のグリルハンバーグ」のハーフを注文しました。990円。
ライスとパンを選べるのでパンにしました。


2017050643.png


女3人でシェアしてわいわい楽しくランチをしました。
評判通り料理もおいしくサービスも良くくつろげる空間でした。


2017050639.png


これだけサービスが良くて赤ちゃん連れや幼児連れでも気にせずすごせるレストランはなかなか無いと思います。
近かったらもっと頻繁に来たいんですけどね~(>_<)


価格はそれなりですが、良いレストランだと思います。
二子玉に行く時はまた寄りたいな~
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
52位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク