ドゥネルの小金井公園のレモンケーキ@小金井

2017/05/27 Sat

GW子供の日に江戸東京たてもの園に行った時の事です。
道すがらお洒落なケーキ屋さんを発見しました。


2017050607.png


思わず引き寄せられて中に入り、おやつ用にお菓子を購入してしまいました(*^▽^*)


アイスもジェラートもおいしそうで素敵でしたが、後で公園内で食べるために持ち歩きやすい焼き菓子を選択。
↓まず主人のブランデーショコラケーキ


2017050610.png


↓長女は「小金井公園の黄色いカステラ」を選びました。
ネーミングも素敵です♪


2017050611.png


↓私は「小金井公園のレモンケーキ」にしました。


2017050612.png


見た目もネーミングもいい!
生地にもレモンが練りこまれていて暑い屋外でもさっぱりと食べられておいしい焼き菓子でした(*^▽^*)


2017050613.png


これらの焼き菓子を江戸東京たてもの園の園無いベンチで座りながらいただきました。


2017050608.png


小金井公園と名付けられたお菓子を小金井公園内で食べるのはきっとパティシエの狙い通りだと思います(*'▽')


2017050609.png


暑いし歩き疲れるしでクタクタの中、甘い焼き菓子を食べて糖分補給になりました。
この後園内散策を再開して4時半まで歩き回ります(*^_^*)

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
44位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク