すかいらーくグループの回転寿司ととやみち@小金井

2017/06/01 Thu

GWに江戸東京たてもの園に行く前に小金井でランチをしました。
どこで食べるか全く決めていなくて、たてもの園の近くでスマホで検索して見付けたお店に入りました。


2017050547.png


すかいらーくグループが運営している回転寿司「ととやみち」です。
このお店は初めてです。100円寿司ではなく、お皿によって値段が違うお店です。


2017050548.png


GWの子供の日、しかも12時近く、家の近く(品川)や実家の上田市だったらこんな日のランチ時は回転寿司屋は大混雑します。
ーが!ととやみちは空いていて待ち時間なしでテーブル席に座れました。


じきにすいている理由が分かってきます(-_-;)
私の大好物、えんがわを取りました。奥のは漬けまぐろです。


2017050601.png


ネタの大きさや質的にも100円寿司と大きな差は感じられません…!
でもここのエンガワは1皿260円…。


↓子供用に納豆巻きとまぐろも注文します。
回っているお寿司はサビありなので要注意!しかも聞かないと分かりませんでした( ゚Д゚)


2017050602.png


↓サーモン210円。いやこれだったら100円寿司の魚べえやスシローと遜色ないです(>_<)


2017050603.png


↓炙りサーモン260円、サラダ軍艦120円。


2017050604.png


↓ブリ260円。
これ1貫が転がってますが、この状態でお店の方に渡されました。
倒れた状態で回転していたわけでなく、お店の人に作ってもらって1貫が転がっていても気にしないというクオリティでございます。


2017050605.png


↓穴子160円。
これは見た目もボリュームもくら寿司とかと同じ感じ。


2017050606.png


価格設定が高めなので気にせず食べると一気に値段が行ってしまいます。
そりゃ混んでない筈だな~という感じでした…。


こちらのお店は私の個人的感想ですが、とってもイマイチです。
これだったら100円寿司に行った方が全然いい!
質を求めるなら銚子丸やきときと寿司がいいと思います。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク