グランドプリンスホテル新高輪の桜まつり@高輪

2017/04/30 Sun

4月9日 母の古希の祝いを和室 秀明で行った後、子供たちと母と一緒に庭園散歩をしました。


2017042309.png


今年の桜満開予想では前週の4月2日頃だったのに、寒い日が続いたせいかちょうどこの週末に桜が見ごろを迎えました。
古希のお祝いに重って良かった!と思いきや…、この日はあいにくの雨(しかも時々土砂降り)


2017042310.png


ちょうど帰る頃に雨が止んだので短時間でお花見となりました。
子供たちはデジカメを持って撮影大会に。


2017042307.png


どんより曇っていると空が白くて桜の花が映えません…。


2017042308.png


でもまあ母が元気で孫全員とこうやってお花見出来ることだけでもありがたいことです。


2017042305.png


↓長女と甥くんと姪子ちゃん。
3人で池の鯉を覗きこんでいます。


2017042304.png


池には立派な鯉がたくさん泳いでいました…!


2017042303.png


しだれ桜もきれいです。


2017042301.png


本当は庭園を見れるところで食事会をしたかったのですが、庭園内にあるレストランだと値段が跳ね上がるので今回は断念しました。
でもまあ雨だったので結果オーライです。


2017042302.png


子供はどんどん大きくなり、甥姪も会うたびに大きくなったな~と感じます。
今回のようなきちんとした会だけではなくて、もっとカジュアルに皆と頻繁に集まる機会を持とうと思った一日でした(*^_^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク