かわいいパンダアイスクリーム@南紀白浜

2017/05/13 Sat

2017春 南紀白浜パンダ旅行⑱「3日目 アドベンチャーワールドのバンダアイス」


アドベンチャーワールド旅行記の最後です。


2017041124.png


サファリエリアでスペシャルバスツアーを終えてから、やっぱりまたコウテイペンギンを見たい!と海獣館へ行きました。


2017041125.png


↓真ん中のでかいペンギンがコウテイペンギンです!可愛い!!
左側がキングペンギン、周りにいるのはアデリーペンギンです。


2017041126.png


コウテイペンギンもアデリーペンギンも日本の水族館で見れるのは数館だけです。
暫くは見る事が出来ないので、目に焼き付けておきました!
子供たちには「ピングーとピンガだよ!」と教えました(*^▽^*)


↓次はまたまたラッコを見に行きました。
閉館が近かったせいか、ラッココーナーには人が殆どいない上に、なんと飼育員さんが餌をあげていました!


2017041127.png


ラッコの餌やりタイムに見学が出来なかったのでこれはラッキーでした(*^^)v
背泳ぎしながらハムハム食べているラッコ、可愛いです!


2017041128.png


ラッコも見終わって名残りおしい気分で出口に向かいます。
途中でパンダワッフルというお店の前を通りかかりました。


パンダアイスが売っていたので2個購入です!


2017041129.png


↓バニラとストロベリーのダブルです。
上側をバニラにしてパンダにしてもらいました♪


2017041132.png


↓次女用にはチョコアイスを買いました。
チョコもパンダにしてくれます!ブラックパンダです。


2017041133.png


家族4人で分け合って食べました。
アイスの味よりもパンダアイスを食べたという事が記憶に残ってくれたらいいな~。


2017041130.png


今回のアドベンチャーワールド2泊3日旅行、私の念願の場所でしたので行くことが出来て良かったです♪


良かったことを挙げると…
★赤ちゃんパンダ結浜をたっぷり見れた!
★パンダバックヤドーツアーに参加してパンダに餌をあげた!
★初めてコウテイペンギンを見れた!アデリーペンギンも初めて!
★久しぶりにラッコを見れた!子供たちにも初ラッコを見せれた!
★動物がたくさん出てくるアニマルショーが楽しかった!
  と言う感じです!


次にコウテイペンギンかパンダに赤ちゃんが生まれたら、和歌山旅行を検討したいと思います(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
64位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク