アドベンチャーワールドのサファリレストランJambo@南紀白浜

2017/04/28 Fri

2017春 南紀白浜パンダ旅行⑮3日目 アドベンチャーワールドのサファリレストランJamboでランチ」


アニマルショーを見た後、子供たちがおなか減った~と言うのでレストランに行くことにしました。
前日から長女が「トラさんのチーズ煮込みハンバーグが食べたい!!」と言うので、サファリレストランに行くことは決めていたので、まっすぐ行くことに。


2017041083.png


12時ちょうどについたレストラン。
すでに待っているお客さんでいっぱいで、20組待ち程でした((+_+))
仕方なく電話番号を登録して、時間をつぶすことにしました。


2017041085.png


入口近くでレッサーパンダを見たりラクダを見てるうちにレストランから呼び出しの着信がありました(^◇^)
待ち時間20分程でしょうか。1時間くらい待つと思っていたのでびっくり!


まあ店内に入ってから15分ほど待ったのですが…。
それでも待つことにストレスはさほど感じませんでした。


2017041084.png


↓まずは長女念願のチーズ煮込みハンバーグ!トラさんバージョン!


2017041087.png


見た目が素晴らしくかわいいのですが、長女曰くとてもとっても!おいしかったそうです(*^▽^*)


↓次女用のハンバーグプレートです。ぞうさんのプリントおせんべい付き!


2017041088.png


主人と私はボリュームたっぷりのサファリプレートを注文しました。1800円。
二人で一つですが、子供たちがたっぷり残すと踏んでの注文です(^_-)-☆


2017041089.png


ジャンバラヤに大きなチキン、コーンも付いていて大人一人分としては十分なボリュームです。


2017041090.png


このレストランはセルフではなくゆったりした席でくつろげるし、センターキッチンでは調理している様子も見れるし、さらに!隅の席ではパンダも見れちゃうし、とてもおススメなレストランです。


↓席には写真撮影用のパネルがおいてあり、料理を待っている間も子供が退屈しませんでした。


2017041092.png


あとサービスにポップコーンが出てきたり、メニューの味も良いしボリュームも良いし、ほかのレストランよりもほっと一息できるのは間違いないと思います。


…が!ほかのセルフのレストランに対しては若干高めではあります。


2017041086.png



私たちはJALパックについていたミールクーポン(一人1100円分)で支払ったので殆ど支払ってないような気分でお店を後にしました。


2017041093.png


暑すぎず寒すぎずの4月2日。
とてもちょうどいい気候でしたので、この後ウォーキングサファリに向かいます(*'▽')
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
46位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク