南紀白浜 地ビール ナギサビール@南紀白浜

2017/05/31 Wed

今年の私の目標は4つです。


1)旅行にたくさん行く
2)子供の習い事の送迎を頑張る!
3)ジムに通って健康的に痩せる(今の所週に1~2回通っています!)
4)運転のさらなる上達!


と言うことで旅行はまず4月に1個目南紀白浜のパンダ旅行へ行きました。


2017041049.png


泊まった屋度は家族で過ごす白浜の宿はホテル柳屋です。


2017041033.png


白良浜の海岸を散策した時についでに近くの土産屋さんで地ビールゲットしておきました(*^▽^*)
南紀白浜クラフトビール ナギサビールです♪



2017041037.png


苦味も爽やか~。
温泉上がりに部屋で飲む地ビールはサイコーでした(*´▽`*)


2017041038.png



こちらのホテルでは面白いサービスがあって、子供が温泉で「大人の背中を流した」と自己申告すればアイスのサービスが受けれます。


2017041039.png


うちの娘たちも私の背中を交互に流して、アイスのサービスを受けれました(*^▽^*)
1階のロビーでアイスをいただきます。


2017041040.png


子供たちからしたら背中を流して褒められ、アイスまでいただけて何だか認められた気分のようです。


2017041041.png


こういうサービスを考えて実施してくれる柳屋さんは良いホテルでした(*^▽^*)


次は6月に箱根に旅行予定です。
念願の湯ネッサン!私は10年以上ぶり!娘たちは初めてです♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク