アドベンチャーワールドのスマイルキッチンでランチ@南紀白浜

2017/04/21 Fri

2017春 南紀白浜パンダ旅行⑨「2日目 スマイルキッチン ワクワクプレートでランチ」


パンダバックヤードツアーを終わった後、お腹が減ったのでちょっと遅めのランチを取る事にしました。
長女が「虎の顏のチーズ煮込みハンバーグが食べたい」と言ったのですが、この時は見つからなかったので却下。
(翌日にレストランサファリで食べる事ができました)


2017040972.png


フードコートを見て回ったのですが大混雑で空席を見つけられなかったので、
センタードーム2階にあるレストラン「スマイル キッチン」へ行きました。


2017041001.png


もうすぐ2時と言う時間帯だったので空席もパラパラと見つける事が出来ました(*^▽^*)
ただ注文自体は混んでいて、レジで注文会計をしてから20~30分程待つことに…。


2017041002.png


私たちは利用しませんでしたが、キッズルームが併設され小さな子供も飽きずに待つことが出来るそうです。

↓私たちが注文したのはペンギンプレートハーフ1200円。


2017041047.png


コウテイペンギンのライスにハンバーグ、ポテト、ソーセージ、サラダ、チーズケーキが付きます。
ポテトとハンバーグが大好きな次女が食べました。


↓ボリュームたっぷりのスマイルプレートも注文しました。
長女と主人用です。2500円。


2017041003.png


ミニグラタンがパンダの顏をしています!


2017041004.png


写真を撮るのを忘れてしまいましたが…。パンダカツカレーも注文しました(*^▽^*)


↓それからデザートにパンダプリンも注文です、
すばり見た目で選びました!どれも見本に見劣りしないクオリティです!


2017041005.png


観光地価格だし、キャラ定食だし、味は正直期待してなかったのですが、
普通においしかったです!(ライスはイマイチでしたが)


2017041006.png


食べ終わった後はもう15時過ぎ。


2017041007.png


翌日もアドベンチャーワールドに来ることは決まっていたので、サファリゾーンは明日に取っておくことにして、
この後コヅメカワウソの触れ合いタイムに向かいました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
51位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク