目黒川でお花見2017@

2017/04/09 Sun

この週末あいにくのどんより天気ですが、品川の桜は満開となり、
雨の合間を見て目黒川にお花見へ行って来ました。


20170408020.png


小雨が降ったりやんだり…ですが、傘をささずに歩くことが出来ました(*^▽^*)


20170408021.png


桜は満開!
ほんのりピンクで綺麗でした!


20170408022.png


我が家の目黒川のお花見は毎年同じです。
北品川から上流に向かって歩き出して、大崎で終了です。


20170408023.png


中目黒の方まで行くと大混雑になるので、そちらの方までは行きません。
大崎周辺の目黒川も桜が途切れず並んでいてとてもきれいです。


20170408024.png


↓何度も目黒川で水上花見のボートが走って行きました。
一度は乗ってみたい花見ボート。

でもこの日は小雨だったので、ボートのお客さんはカッパ着用でした。


20170408025.png


写真では分かりくいのですが、水面に花びらがたくさん浮いていて、川がピンク色になっていました。


20170408026.png


お花見をしてお昼を食べいたら習い事の時間が近づいてしまったので、大急ぎで駆け足で帰りました。


20170408027.png


もうちょっとゆっくりお花見したかった…。
あと夜のライトアップの桜も見たかったです(*´з`)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク