八ヶ岳チーズケーキ工房 @山梨小淵沢

2011/08/26 Fri


山梨旅行の続きです。

小渕沢にチーズケーキ工房があると聞いて、足を伸ばして行ってみました。


IMG_0983.jpg


古民家を改築したような赴きある建物で、雰囲気がありました。
中にはロールケーキやチーズケーキ、常温のケーキがたくさん並んでいました。


IMG_0981.jpg


中で食べられるお店もありました。
ここでケーキを食べるのは素敵そうですね^^


IMG_0979.jpg


我が家は先を急ぐので、イートインはせずに、定番のチーズケーキを買いました。
厚さ2センチくらいの薄くて、小さめのホールケーキです。

これは帰宅してからの写真です。


IMG_2274.jpg


帰宅してから家族皆で戴きました。


IMG_2307.jpg


このケーキはチーズスフレでした。
切ると断面がぽろぽろ落ちてしまったので、切った写真は無しです^^;;


IMG_2308.jpg


味は普通でした。
どちらかというとお高く感じてしまうかも……(^^;)


こちらのお店でよかったのはクーポンを出すと、
おまけのドラ焼きをくれたことです^^


IMG_2288.jpg


家族の人数分ということで、こちらから申告する前に
「4名様ですね」とドラ焼き4つをくれました。

え~次女の分も入れてくれるんだ~!と何だか嬉しかったです^▽^
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク