イタリアン ボン・デール@信州上田

2017/03/20 Mon

信州上田に次女と帰省していた時の事です。
平日のランチ(私は仕事を休んで実家の手伝いヘルプ中の時)で
ずーーーーっと気になっていたイタリアンレストランに行ってみることにしました。


2017022133.png


千曲川近くにあるイタリアン ボン・デールです。


母と私と次女の3世代でのランチとなりました。
何を注文するか悩んだ末、ファミリーセット3960円にしました。
2.5人前という事で、前菜もドリンクも3人分出していただけます。


↓まずは前菜です。


2017022134.png


トマトのタルタルあえにはクルミも入っていました!
シンプルなんですが多くの食材が入っているので、母と「これは何だろう?」と会話しながら楽しく食べました。


↓次女はこれがあれば満足♪
3種類のパンです。ハードくるみパンもありました。
パンは自家製パンとのことです(#^▽^#)


2017022135.png


ファミリーセットはパスタとピザを選ぶ事が出来ます。


↓ピザは一番オーソドックスなマルゲリータにしました。
ローマ風パリパリピザです。長女だったら大喜びしたかも。
次女はピザが苦手なのでピザの耳が専門です。


2017022136.png


↓パスタはブッタネスカと言うアンチョビとトマトソースのにしました。
次女がトマトソースだったら食べやすいかな、と思ったのですがあまり好みじゃなかったようで、殆ど食べませんでした(^-^;


2017022137.png


私と70歳の母でピザとパスタを食べたのでもうお腹いっぱい!
それでも追加でティラミスを注文してみました。


↓コーヒー風味が強くないチョコレート味のティラミスです。


2017022138.png


次女はこれもあまり好みじゃなかったようで…。
ずっとパンを食べていました(-_-;)


↓高台にあるので景色は最高です。


2017022139.png


車で行ったのでワインが飲めなかったのが残念(>_<)
サービスも味も良かったです。ボリュームもたっぷり。
でも母も次女も暫くいいや…~という感じだったので、人の好みによると思います。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
51位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク