バルザルのサラダ食べ放題@大井町

2017/03/28 Tue

大井町西口にあるファミレスココスの下にあるお店へ週末ランチへ行きました。
…ここの場所はいつも短期間でお店が入れ替わります。
立地は悪く無いと思うんだけどなんでだろう…?


2017032057.png


という事で初めてのお店バルザルへ行って来ました。


2017032059.jpg


中はソファ席を中心にしたお洒落な感じ。
でも子連れ客も結構いてカジュアルに過ごすことが出来ます。


2017032058.png


私が惹かれたのは「前菜(サラダ)食べ放題」です。
メイン料理を注文するとライスかパン、ドリンク、前菜食べ放題が付いてきます。


2017032060.png


↓私はスパークリングワインも昼間っから飲んじゃったりして、
鴨や豆やサラダを山盛りで取っちゃいました(#^▽^#)


2017032061.png


メイン料理はパスタを選ぶ事も出来ます。

↓子供たち用にミートソースのパスタ。


2017032064.png


↓煮込みハンバーグ


2017032065.png


↓結構なボリュームだった唐揚げ。


2017032063.png


前菜食べ放題の中にはポテトもあったので、
ポテト大好きな次女には好評でした(うちは長女は別にポテトは好きじゃない)


2017032062.png


座った席が思いっきり日光が入って熱い以外はおいしくてリーズナブルな楽しいランチとなりました。
でも暑かったし、まぶしかった…(-_-;)


次は夕方に行ってみたいと思います♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク