バッコのライスコロッケ@大井町

2017/03/09 Thu

↓これはダイソーで買った100円の木製バイクパズルです。
工作大好きな次女が買ってほしいとねだったので、
100円だし、簡単そうだし、と思って購入したのですが…とても大変でした(-_-;)


2017022115.png


説明書はかなり分かりにくいし、嵌め合いは渋いし、
とても6歳の次女が出来るものではなく、結局9割以上私が作りました…。


ボンドも必要だったし、時間も凄くかかったので、もうこのシリーズは二度とやりたくないです。


******


大井町のピザ屋さんに珍しく夕飯を食べに行きました。
とっても久しぶりの来訪です。


↓まずはパンのセット。
パン大好きな次女はこれだけで満足です。


2017021225.png


↓色々な種類の野菜が乗っているバッコサラダ。
ポテトチップスやごぼうチップスも乗っていて、子供でも食べやすいサラダです。


2017021226.png


↓お米を包んで揚げているライスコロッケです。



2017021227.png


中はこんな感じ。
トマトソースを掛けて食べるので、これもおいしい♪
ワインにも合います(*^▽^*)


2017021228.png


↓一番オーソドックスなピザ、マルゲリータ。
シンプルだけどモッツァレラチーズたっぷりなので我が家は必ず注文します。


2017021229.png


↓たまには違うピザを…という事で海老とニンニクのピザを注文しました。


2017021230.png


ぷりぷりの海老がたっぷりで、子供たちに好評でした。


でもいつもお客さんでいっぱいなバッコがこの日は閑散としていました。
頻繁に通っている訳ではないので私には味の変化とかは分かりませんでした。


子連れでも気軽に入れてワインが飲めるカジュアルなイタリアンです。
うちはまた近いうちに来ようと思いました(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
45位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク