ペンション・アムール の ほっけのムニエル@甲斐大泉

2011/08/25 Thu

山梨旅行の続きです。


清里に程近い、甲斐大泉というところのペンションに家族4人で泊まりました。


IMG_0971.jpg


子供が小さいから、和室に泊まりたくて、
でも普通のホテルだと洋室が多いので、和室に泊まれる宿を探していたのでした。


泊まった部屋は和洋室で8畳×2部屋の広い部屋でした。


IMG_0926.jpg


ダブルベッドに主人と長女が、和室に布団を敷いて私と次女が寝ました。


お風呂はペンションの内風呂を借りて。
一番風呂が心配だったのですが、広くて問題なく子供たちと一緒に入れました^^
他の宿泊客は、近くの日帰り温泉へ行っていたようでした。



そしてご飯!
ご飯がおいしいと評判でしたので、ディナーはとっても楽しみでした^▽^


IMG_0931.jpg


次女の席も用意してくれていました^o^


きちんとコースになっていて、
始めはお魚料理。ほっけのムニエルでした。

IMG_0930.jpg


次はモロヘイヤのスープ。
その次はお肉料理。牛タンでした。
高原野菜がとってもおいしかったです^^


IMG_0938.jpg


食後のデザートは、ココナッツムース。紅茶。
長女の分も量は少なめでしたが、しっかり同じ皿数ありました。


IMG_0952.jpg


周りのご家族も、皆未就学児連れで、にぎやか。
赤ちゃん連れのご家族と一緒に、赤ちゃん同士(次女)で写真を撮ったり、
気兼ねなくおいしい食事ができて、大満足でした(^o^)/


IMG_0942.jpg


ペンションって素敵ですね。
ホテルだと、なかなか他のお客さんと話す機会は無いので、
こういう交流が嬉しかったりします。


IMG_0975.jpg


そして朝食です。
ペンションぽく、洋風なお食事でした。


IMG_0955.jpg


オーナーが焼かれたパンがたくさん置いてあって、
パンのおかわり自由、コーヒーのおかわり自由でした。


IMG_0956.jpg


コーンのパンと、さくらんぼのパン。
他にくるみレーズンのパンや、チョコパンもありました。


IMG_0963.jpg


朝からお腹いっぱい^▽^
部屋も広くて、ご飯もおいしくて、とってもリーズナブルなペンションでした。


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク