ブッフェレストランROUJI@大崎ゲートシティ

2017/03/04 Sat

大崎ゲートシティの1階にあるブッフェレストランへ週末ランチへ行きました。


2017021132.png


アトリウムから中の様子が見えて、特にチョコレートファウンテンが気になっていたのでした(*^▽^*)


2017021133.png


内容は和洋折衷。
子供向けにポテトやハンバーグもありました。


2017021135.png


全体的に手作り感は無くて、もちろんホテルのブッフェとは比べられる内容ではありません。

↓でもまあまあおいしかった麻婆豆腐。


2017021134.png


サラダも煮物もありました。


2017021137.png


カレーライスにハヤシライスもあったので、ご飯が進みます(*´з`)


2017021138.png


一番楽しかったのですが、ラーメンを作る事です。
冷凍された麺をお湯にくぐらせて自分で作ります。


2017021139.png


スープも具材も種類が無いので、自分好みに作るという感じではありませんでしたが、子供は作る事が面白かったようで楽しんでいました。


2017021140.png


↓一番楽しみだったチョコレートファウンテンです♪
長女も次女もこれが大好き(*^▽^*)


2017021136.png


他にもプリンやコーヒーゼリーなどのプチデザートがありました。


2017021141.png


大人も子供もチョコレートファウンテンでチョコシューを作って、ソフトクリームを掛けて食べていたので、我が家も真似をして食べました(#^^#)


気軽に行けて、3段のチョコレートファウンテンが楽しめるお店でした。
味はそれなりなので、ビジネスホテルのランチバイキングという感じ。
豪華なブッフェに行きたいなら、品川のシティホテルの方がいいかな~
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
49位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク