ミラクルギフトパレード@ピューロランド

2017/01/18 Wed

2016冬 お泊まりピューロ⑨「2日目ミラクルギフトパレード~マイメロのちっちゃな英雄」


ピューロランド続きです。


13時からのパレードを見るために30分前から場所取りを行いました。
前日は60分前でも座る場所が無くなっていたのに、この日は30分前でも3~4列目がゲットできました。


↓ショー開始前にはぐでたまがハートのライトを買うよう宣伝しに来ます。


2016122998.png


私は前日の教訓から3~4列目じゃ子供は見えない…と感じていたので、迷わず階段を目指しました。
階段だったら多少後方になっても、人の頭が邪魔にならないので子供にはずっと見えやすいのです。


2016122994.png


4~5列目の階段席からパレードを見ることが出来ました♪
ダンサーの踊りも見えやすいし、キャラクターの足元まで見ることが出来ます。


2016122995.png


前日は2回のパレードを両方とも見れなかったし、
クリスマスパレードも1時間以上待ったのに全然見えなくてがっかりでしたが、
その分翌日のパレードはとてもよく見ることが出来ました♪


20161229100.png


ただ恐らくパレードの「正面」は知恵の木ステージ前になると思うのですが、ちょうど背面になるので黒の女王が出た時などのキティやダニエルのストーリーの筋となる演技が見えません。


2016122996.png


でもそれ以外は何度も目の前を回ってきてくれるので全く問題なし!
次行く時も絶対階段席を取ろう!と思ったのでした。


2016122997.png


↓マイメロとよく一緒にいるキャラ、ピアノちゃん。
このキャラとても可愛いです…。
長女はクロミ派、次女はマイメロ派なのですが、私はピアノちゃんが気に入りました(*´з`)


2016122999.png


↓ちなみに階段席はこんな感じ。
高さがあるので見やすいですが、その分遠くなる感じがあり
ます。
大人だったら階段ではなく、パレード脇から見た方がいいかもしれません。


2016123001.png


13時半にパレードが終了したので、キティの餃子ドックを買って「マイメロのちっちゃな英雄」に並びました。
14時からだったので20分前くらいにステージ前に来たのですが、既に立見席の案内となっていました。


2016123002.png


120センチ無い娘たちが立ち見で見れるのか…と思いましたが、まあいっかと並んで中に入ると、最後の後の方の席が空いていてそちらを案内して貰えたので座る事が出来ました。


↓劇の最中は撮影禁止ですが、最後のカーテンコールの時だけ撮影OKになります。
なのでこれは最後のキャラクター紹介の所。


2016123003.png



内容は若手俳優の男の子達によるきちんとした演劇でした。
マイメロは殆ど出ません。というかおまけですね。


2016123004.png


殆どキャラが出ないので子供たちには退屈かな?と思いましたが、そんな事はなく二人ともとても感動して泣いていました。
そのくらい俳優さんの演技が良かったです。
特に主役の男の子。滑舌もいいし、人を引き込む力があるな~と最後尾の席から感心して見ていました。
(正直何人か滑舌が悪かったり、歌が下手だったりして、あれ?と思う箇所もありましたが、まあご愛敬ですね(´▽`))


終わったのが14時45分頃。
やっぱりキャラグリが出来なかったので、前日に引き続きレディキティハウスへ向かいます。


2016123101.png


↓この日のキティはお正月近くだったので着物でした(´▽`)


2016123102.png


ここで15時過ぎくらい。
それからお土産を買って荷物を受け取って16時くらいにピューロランドを後にしました。


やっぱり泊まって2日間遊ぶのは余裕があって楽です!
のんびりたくさん『可愛い』を堪能しました(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク