ハッピーはっぴーバースデーショー@ピューロランド

2017/01/15 Sun

2016冬 お泊まりピューロ⑧「2日目 ぐでたまランド~バースデーショー~不思議の国のハローキティ」


クリスマスシーズンのお泊まりピューロ2日目です。
開園が10時なので10分前くらいに着くように到着しました。


2016122983.png


12月26日と言うクリスマスの翌日だったのでガラガラなのかな~と思ったら、
そんなことなくて開園前の長蛇の列にびっくりでした(^-^;


開園して荷物をコインロッカーに入れて、すぐにボートライドに行こうとしたのですが、調整中で動いていませんでした。。。
昨年来た時も稼働停止中で、昨日は大混雑で断念したボートライド…。
まだ一度も乗ったことがありません(>_<)


↓知恵の木ステージの広場ではキャラグリが行われていましたが、既に並んでいる人までで終了していました。
着物姿のバツ丸。


2016122984.png


仕方ないので10時半スタートのぐでたまランドに並ぶ事にしました。
これも昨日は入ってないので初めてのアトラクションです。


2016122985.png


思ったより空いていない…と感じた私は、
昨日参加できなかったハッピーはっぴ~バースデーショーの場所取りのために娘を主人にお願いして早々に知恵の木ステージ前へ向かいました。


2016122986.png


ぐてたまランドはゲームや写真スポットがあり、入ってすぐは多少は空いていたようです。


2016122987.png


でもすぐに人でいっぱいになり、やはりどれをやるにも少し並ばなくてはいけなかったようなので3、4個くらいしか出来なかったようでした。


2016122988.png


11時開始のバースデーショーは、私が最前列をゲットしたのでよく見ることが出来ました。
やはり前日に比べてちょっと空いている印象です。
前日は30分前の場所取りでは最前列など到底無理でした。

↓ショーが開始するとMC?のはうさぎのメルが出ています。


2016122989.png


そして12月誕生日のキャラという事で、キキララが出来てました。
キキララ大好きな娘たちは大喜びです。


2016122990.png


12月が誕生日のお友達は前に出てきてね!と言われ、
次女は前に出て楽しそうに踊っていました。
…こういう時に長女は前に出たがらないのですが、次女は全然平気です。
長女以上に内気な筈なのですが…、本当に不思議。


2016122991.png


11時半にショーが終わるので11時40分のキティのアトラクション「不思議の国のハローキティ」へ向かいました。
前日は30~60分前で立ち見の案内が出ていたので、10分前じゃ無理かも…と思いましたが、これも全然大丈夫で余裕で前の方の席に座る事が出来ました。


2016122992.png


不思議の国のアリスをモチーフにした劇と、宝塚風ショーレビューの2本立てでした。


2016122993.png


40分と長めのショーでしたが、2本立てなので飽きずに集中して見ることが出来ました。


ショーが終わって知恵の木ステージの前に戻ってきたのは12時半頃。
パレードは13時からです。
もう30分しかありませんが、大急ぎで場所取りに向かいます。


続きます。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
45位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク