多摩京王プラザホテルのキティルーム@多摩センター

2017/01/14 Sat

2016冬 お泊まりピューロ⑦「多摩京王プラザホテルのキティルーム」


長女の6歳の誕生日にはお泊まりディズニーで
アンバサダーホテルのドナルドルームに宿泊しました。
(キャラクタルームの中でドナルドルームが一番安かったので)


2016122972.png


それ以来、次女も「次女ちゃんの時もお泊まりしたい」と言っていたのですが、
長女の誕生日は閑散期1月で、かつ娘たちは二人とも未就学児で平日に宿泊することが可能でした。


でも次女の誕生日はクリスマスシーズン、しかも長女がもう小学生なので週末か冬休み期間にしか泊まれません。
そうなるとお泊まりディズニーの宿泊代が跳ね上がります(>_<)
さすがに素泊まり1泊7万円代は無理でしょ…と言う事で、
「ディズニーランドよりもピューロランドに行きたい」という次女の希望も叶えつつ、お財布にも多少は優しい多摩京王プラザホテルのキティルーム宿泊に決定したのです(#^▽^#)


2016122978.png


↓中に入ると壁紙はキティ一色!キティとミミィは立体的になっています♪


2016122974.png


ツインルームにベッドを1つ追加したのでちょっと部屋は狭いですが、窮屈な印象はありません。
(大人二人+小学生料金の長女用)


2016122973.png


ベッドの上には京王プラザホテル限定キティのぬいぐるみが置いてありました!
一人1個プレゼントです!(料金が発生している3人分)
次女は未就学児で添い寝扱いなので料金は無料です。


2016122975.png


姉妹二人に1個ずつ渡して、3個目はお友達にあげようと思います(*^▽^*)


↓よくピューロランドで見かけるキティのペットボトルもありました!
可愛い!翌日のピューロランドに持って行くことにします♪


2016122976.png


↓部屋のキーにもキティリボンが!


2016122979.png


↓バスルームです。
鏡には口紅で書いた風のキティのサインがあります。


2016122977.png


↓こちらはアメニティです。
アメニティ入れの巾着も限定キティのイラスト入り、
化粧水などの1回使い切りセットのも限定の京王プラザホテルのキティのイラスト入り。


2016122980.png


宿泊者情報に男性1人女性1人子供1人(添い寝1人)と記載したので、
女性用のアメニティは一人分かな?と思ったら3人分置いて置いてもらえました(*^▽^*)♪


↓ベッド脇にライトがあり、付けてみたらキティが浮かび上がりました。
ただのライトだと思っていたので、これもびっくり!


2016122982.png


夜はシャワーを浴びてキティのぬいぐるみを抱っこしながら娘たちは就寝しました。
翌朝は11時まで部屋をでしたが、ピューロランドの開園前に並びたかったので9時半頃にチェックアウトです。


2016122981.png


可愛くて快適なキティルームでした。
ぬいぐるみも他には無いまつ毛が可愛いキティなのが良かったです。


ディズニーランドもピューロランドも泊まる程 家から遠い訳ではないので、もうお泊まりは無いかな~。
子供が小さいうちだけの贅沢なお泊まりでした。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
41位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク