多摩センターのイルミネーション2016

2017/01/13 Fri

2016冬 お泊まりピューロ⑥「多摩センターのイルミネーション」


25日クリスマス ピューロランドを閉園時間の20時まで楽しんでから退館しました。


↓ピューロランド前のキャラクターがぐでたまになっていました!
朝来た時はマイメロだったのに!!


2016122963.png


この日の宿は多摩京王プラザホテルです。
ホテルへの道すがらイルミネーションを楽しみました。


2016122964.png


トナカイのそりがあって、乗り込むことが出来ました。
疲れていたので早くホテルに行きたかったのですが、
「そりに乗りたい!」という娘たちの意見を聞いて、
また順番待ちをして(-_-;)、そりに乗らせて写真を撮りました。


2016122965.png


大きな木のイルミネーションです。
写真では分かりにくいのですが、大きくてとても綺麗でした。


2016122966.png


↓さらに駅から反対方向の突き当りでは滝のようなイルミネーションと
大きなキティの人形が見えました。
近くに行って写真を撮りたい…!でも疲れていてそんな気力が無かったので、
遠目から写真を撮るだけにしました、寒かったし。。。


2016122968.png


↓こちらが駅方向の通路の景色。
黄色いLEDが木の下から上に飾り付けられていて、
水色のトンネルイルミネーションへとつながっています。


2016122967.png


道の両脇にはちょっと地味ですが、小ぶりのイルミネーションの飾りが置いてあります。


2016122969.png


トナカイやツリーや家など、
それぞれ趣向が異なっていて、一つ一つじっくり見るのも楽しいと思います。


2016122970.png


我が家は急いでいたので、ピューロランド⇒多摩京王プラザホテルの前くらいしか見学しませんでしたが。。。
クリスマスらしいイルミネーションが見れたのはとても良かったと思います。


2016122971.png


ここでホテルに到着!
いよいよ待望のキティルームへと向かいます。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
45位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク