ミラクリュージョン~ハピネス@ピューロランド

2017/01/10 Tue

2016冬 お泊まりピューロ⑤「ミラクリュージョン~ハピネス」

昨年のクリスマスにピューロランドへ遊びに行った時の記事です。
ピューロランドヘは1年ぶり。
娘たちはスタッフからいただけるシール集めが楽しかったようです(*^▽^*)


2016122955.png


ただクリスマス当日だったので、とても混んでいて初日は殆どアトラクションが出来なかったのが残念でした。

↓キャラクターのぬいぐるみで作られたクリスマスツリー。
25日までかと思っていて写真を撮りまくりましたが、
26日も撤収されずに残っていました(*´з`)


2016122962.png


18時半からのクリスマスショー「ハッピーギフトクリスマス」を見たくて、
1時間以上前から場所取りの列に加わって待っていました。


ーが!それでも7~8番目くらいの席。
小さな子だと人の頭が邪魔でかなり見えにくい感じでした(-_-;)
↓こんな感じです。


2016122954.png


窮屈だし、かなり見えにくいし、残念な印象となってしまいました。
まあクリスマスショーはこれが最終ショーだったので仕方ないのかもしれません。


2016122956.png


終わったらすぐに17時20分のミラクリュージョン~ハピネスの場所取りへ向かいます。
スクリーンの下で観覧できるというアナウンスがあったのですが、
初めてなのでよく分からなかったので、空いていた階段席に座りました。
前から3番目くらいです。


2016122957.png


ここでちょっと心の余裕が出来たので、娘たちのおねだりに応じてあげて1500円のハートのライトを買ってあげました。
(二人で1個です。。。)


↓ショーが始まりました!
正面から見ることはできませんでしたが、
階段で段差がある分、背が低い小さな子でも見えやすいです!


2016122958.png


キティとダニエルが出てきてロマンティックに踊ります。
人工雪(というか泡)も降ってきて世界観に浸ることが出来ました。


2016122959.png


知恵の木へのプロジェクションマッピングも綺麗でした。
本当に見えやすい!


2016122960.png


さらに公開プロポーズもあり、
閉園近いせいもあってお客も減っていて、ストレスなく楽しくショーを見学することが出来ました。


2016122961.png


19時50分頃に終了したので、急いで知恵の木に上って、
人口雪(泡)を捕まえてちょっと遊びました(*^▽^*)


楽しい気分のままピューロランドを後にして、すぐ近くの多摩京王プラザホテルへ向かいます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク