キティのホワイトチョコモンブランケーキ@ピューロ

2017/01/08 Sun

2016冬 お泊まりピューロ④「レディキティハウス~ホワイトチョコモンブラン」


ぐでたまショーが終わって、レディキティハウスへ向かいました。
ここも1年前に入ったアトラクションですが、
この日はグリーティングにも30分くらい並ぶ混雑、
キャラとのグリーティングをするためにはこのアトラクションに入るしかありませんでした(-_-;)


2016122946.png


30分程並んで中に入ります。
中で何かやるには、やはり順番待ちをする必要がありますが、
もう混雑に慣れてしまっていて、並ぶ事に抵抗が無くなってきていました(笑)


2016122944.png


↓キティのベッド。天井にはスクリーンがあり、寝っ転がった自分が映し出されます。


2016122945.png


↓背格好を認識してドレスを着せてくれるゲームです。
多分キネクトですね。


2016122947.png


↓最後にキティに会って写真を撮る事が出来ます。
背景を合成した写真は1600円で購入出来ますが、
ちょっと高いと感じたので我が家では購入しませんでした((+_+))


2016122948.png


↓髪型も服装も同じなので、2歳差には見えずやっぱり双子に見えるうちの娘たち。
身長も同じくらいです。


2016122953.png


レディキティハウスから出たのが17時前後。
2回目のパレードが開催されている時間ですが、この日は1時間以上前に場所を取りしないと見れないくらいの激戦だったので、2回ともショーを見るのを諦めました。


疲れたのでフードコートへ向かい軽食を取る事にしました。


2016122949.png


↓次女用に購入したカラフルポップコーン。400円。
あと次女の好物のポテトも購入しました。


2016122950.png


↓長女用に購入したキティ大福イチゴ味。200円。


2016122951.png


↓そして自分用♪ホワイトチョコモンブランケーキです。
ちょっとキティの顔が若干崩れ気味ですが(´▽`;)でも可愛いです!


2016122952.png


ここで一息ついていたら17時20分になりました。
18時30分からクリスマスショーパレードが始まります。
1時間前に行かないと場所をとれないので、私だけ先に並びに行く事にしました。


続きます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
64位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク