マイメロードドライブ@ピューロランド

2017/01/06 Fri

2016冬 お泊まりピューロ③「メイメロードドライブ~キキララ トゥインクリングツアー」


次女と主人がランチをまだ食べていたので、
一足先にマイメロードドライブに並ぶことにしました。

この時点で40分待ち。12時45分頃です。
↓次女と主人はすぐに合流しました(*^▽^*)


2016122934.png


ちょうど13時からのパレードの時間と被ったので、
こちらのアトラクションも空いてるかな~…と思ったのですが…。
やっぱり40分以上は並んだと思います。。。


2016122935.png


1年前にも30から40分並んで乗ったこのアトラクション、
並ぶ時間の割にはドライブ時間は5分ほどです。
でもマイメロ大好きの次女は喜んでいました。


2016122936.png


終了してからゲームコーナーで少し遊んでから
キキララ トゥインクリングツアーに並びました。


2016122937.png


20分くらい並んでから中に入ります。
このアトラクションは初めてです。
↓中に入るとキキララの自己紹介のシアターが上映されます。


2016122938.png


↓その後はキキララ世界観を体感するコーナーに入ります。


2016122939.png


ここでは自由に遊ぶことが出来るので、娘たちは主人にまかせて、
その隙に私はリルリルフェアリル大行進のショーの場所取りへ向かいました。


2016122940.png


30分前に知恵の木のステージ前に着いたのですが、
もう人でいっぱいでした…。何とか4~5列目くらいを取って
娘たちが戻ってくるのを待ちました。


2016122941.png


リルリルフェアリル大行進では800円の妖精の羽根を買うと、
ステージ前に出て行進に参加することが出来ます。
でも娘たちは「行進に出たくない」と言うので、羽根も買わず、
座ってショーを見学することにしました。


2016122942.png


4~5列目とは言え、ステージ前にはたくさんの子供たちが居て、
死角も多くて、かなり見えにくくローズのダンスくらいしか見えませんでした。


ちょっと残念な気持ちのまま、終了してすぐにぐでたまザ・ムービー・ショーへ行きました。
ショーが始まる10分前に行ったのに立ち見になってなかったので、
ほっとして中に入りました。


2016122943.png


観客とぐでたまが対話する観客参加型ショー。
とても面白くて長女も次女も1日の終わりに「一番面白かった」と絶賛したショーでした。
斬新だし「ぐでたまにいじられたらどうしよう」とドキドキ感も味わえます (笑
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
50位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク