クリスマスのピューロランドへ出発@多摩センター

2016/12/30 Fri

2016冬 お泊まりピューロ①「クリスマスのピューロランド」


次女がこの冬で6歳を迎えます。
長女の6歳の誕生日はお泊まりディズニーをしたのですが、
それをよく覚えていて楽しみにしていたようでした。


2016122915.jpg


しかしシーズンオフの1月に誕生日がある長女と違って、
クリスマスシーズンに誕生日がある次女の場合、
お泊まりディズニーは簡単にはできません…(>_<)


一応半年前からアンバサダーホテルやディズニーホテルをチェックしていたのですが、
「キャラクター部屋がいい」という希望を叶えると、
1泊7~8万円くらいしてしまい、そこに朝食やパスポート代を考えると
余裕で10万円は超えるという恐ろしい事態になってしまいます。


↓京王多摩センターはサンリオキャラクターでいっぱいでした(#^^#)


2016122916.png


そこで次女に「お泊まりディズニーとお泊まりピューロどっちがいい?」
と聞いてみると「ピューロランド!!」と即答!


ピューロランドのすぐ傍の多摩京王プラザホテルのキティ部屋を取って
クリスマスにお泊まりピューロをすることにしました(*^^)v


↓ピューロランド前にあるマイメロのお人形さん。
昨年も同じ場所にありました。


2016122917.png


宿泊して2日連続で入場するので、朝早く行かなくてもいいかな~
とゆるーい気持ちで行きました。
1日目は11時20分頃に到着(9時オープンなのに)。


2016122914.png


クリスマスなのでやっぱり混雑していました。


2016122918.png


入口はポムポムプリンでいっぱい♪


入場してからコート類をコインロッカーに預け、
次女のバースデー記念なのでシール台帳を貰い、
準備してから下へと降りて行きます。


2016122919.png


↓知恵の木ステージの前では11時半から行われている
「集まれ!ぼんぼんりぼん隊」のショーが始まっていました。


2016122920.png


人が多くて立ち見で遠目から眺めていたのですが、
何とか娘たちもショーを見ることが出来ていました。


2016122921.png


ショーが終わったのは12時前。
着いたばかりでしたが、レストランが大混雑する前に
新しいレストラン「レインボーワールドレストラン」へ向かいました。


続きます(*^▽^*)



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
53位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク