近隣園のクリスマスツリー展示会@大崎シンクパーク

2016/12/22 Thu

毎年恒例!大崎シンクパークで展示されているクリスマスツリーを見に行きました(*^^)v


2016122001.png


7月の七夕と12月のクリスマスに近隣の幼稚園と保育園で
飾りつけされたツリーが展示されます。(七夕は笹)


2016122002.png


↓シンクパークのツリーです。
今年も生木!
味があって素敵です♪


2016122003.png


1階のレストラン街前に出るとクリスマスツリーが並んでいます。


2016122005.png


参加した園の名前が載っていました。
参加園の園児はプチプレゼントの引換券を園から貰えて、
ゲートシティに持ってくるとおもちゃが貰えます。


2016122004.png


それぞれの園のツリーには特色があって、
次女の園以外のツリーを見るのも楽しいです(*´▽`*)


2016122006.png


次女は今は年長。
引き換え券を握りしめて、自分の飾りが付いたツリーを
見るのはこれで最後です(>_<)


2016122007.png


次女は転園しているので、前の園と今の園の両方のツリーの前で記念撮影しました。
前の園のお友達の名前を見ると懐かしいです。


引き換え券で「投げると色が変わるボール」を貰いました。
これが我が家の家族には大ヒット!
楽しくて皆で交代でポンポン投げていました(*^^)v
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク