旬菜食健 ひな野 ブッフェランチ@二子玉ライズ

2016/12/18 Sun

シンデレラツリーを見学した後、お腹が減ったのでレストラン街へ移動しました。
この時12時半。レストランフロアはどこも行列でした。


2016121130.png


旬菜食健 ひな野というブッフェレストランだったら整理券式で
きちんと並ばずに待つことが出来たので、そこで食べる事にしました。
30分程待って入店。それまでは店の近くのソファでだらだらしていました(*^^)v


↓中は明るくて広々。


2016121131.png


↓和食を中心としたブッフェです。
野菜メニューがたくさんあり、ヘルシーな印象。


2016121132.png


↓でも子供が好きそうな唐揚げやポテトフライ、グラタンのようなメニューもあります。


2016121133.png


↓野菜が色々な味付けで食べられます。
天ぷらもありました(*'▽')


2016121134.png


↓サラダコーナーです。スティック野菜があったので、
娘たちは喜んで取っていました。


2016121135.png


飲み物も子供向けのジュースだけでなく黒豆茶やウーロン茶、
コーヒーや紅茶を飲む事が出来ました。


娘たちは蕎麦や唐揚げなどを取ってしました。
私はサラダをたっぷり取りました。


2016121136.png


↓次はデザートコーナーです。
アサイーヨーグルトやマンゴーヨーグルト、
ゼリーやオレンジがありました。全体的にやっぱりヘルシーです。


2016121137.png


↓でも娘たちが大好きなのはチョコレートファウンテン!(*^▽^*)
あると思わなかったので、見つけた時は大喜びでした。


2016121138.png


↓長女はみたらし団子、次女はチョコレートファウンテン、
私はアサイーヨーグルトが気に入りました。


2016121139.png


90分制限だったのですが、そんなにいないよね~なんて
話していたのが、会計したのはぎりぎり90分前!


2016121140.png


気が付いたらかなり長く居座って食べていました。。。
いくら野菜中心でヘルシーだと言っても食べすぎは危険ですね(>_<)

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
32位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク