シンデレラのクリスマスツリー@二子玉ライズ

2016/12/17 Sat

毎年12月になると可愛いクリスマスツリーを探して娘たちと見に行きます。
今年は二子玉川ライズに行って来ました(*^^)v


2016121125.png


東急がディズニーとコラボしている今年のクリスマス。
都内各所の東急施設でディズニーのツリーが展示されています。

我が家は行きやすい二子玉川にしてみました。
なんと初めての二子玉ライズです。


2016121126.png


背の高いシンデレラのツリーが見えたので、そにある行列に並んでみました。
ツリーの撮影待ちの列かな?と思ったら…


↓ヴァンボーデンココアの試飲イベントの列でした(*^▽^*;)


2016121127.png


子供の分も含めて一人1杯のココアをいただくことができました。
熱々ですが、この日とても寒かったのでありがたかったです。


2016121129.png


さらにお土産としてスティックココアも一人1本いただきました。
娘たちはココア大好きなので大喜びです。


↓ビルの壁面にあるシンデレラシルエットのパネル。


2016121120.png


↓体も暖まっていざツリーを見学しました。
青いリボンの飾りに白いシンデレラのシルエット。


2016121121.png


↓シンデレラの後には窓があって、光が反射してキラキラして見えます。


2016121122.png


↓ツリーの後側はお城のパネルがあり、
さらにガラスの靴を落とした階段もありました。


2016121123.png


後側は上手く正面から撮影できない配置になっていたのが残念です。
ちょっと横側からガラスの靴を撮りました。


2016121124.png


ココアで暖まった身体がすぐに冷えてしまったので、
ツリーを見終わったらすぐに建物の中に入りました(>_<)
屋外のツリー見学は昼までもやっぱり寒い~…

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
53位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク