西安餃子の一口餃子@大井町

2017/01/26 Thu

12月の週末ランチです。
次女が「ぎょうざ食べたーい!」と言いだしました。


2016121026.png



大井町に到着していたので、大井町で餃子が食べられる所と言うと…
大阪王将かバーミアンか西安餃子?と候補を揚げて、家族四人で相談して西安餃子に行くことにしました(*^^)v


この日はクリスマスのイベントで大きな松ぼっくりを集めた飾りの重さ当てをやっていて、なんと長女が見事正解を言い当てたのでした(*^▽^*)
しかもしかも、私たちが一番目のお客だったそうです!
「一番初めのお客さんが当てるなんて…」とスタッフの方も驚いていました。
まあちょっとヒントをいただいたんですけどね(^-^;


2016121027.png


そのアトレのレストランフロアにある西安餃子です。
↓まず主人が選んだのは担々麺。


2016121028.png


↓私と次女は油淋鶏定食にしました。


2016121029.png


この年末年始からチキンにハマってしまってる私です…。
しかもチキンと言うか唐揚げ…。1日おきくらいに食べたくなってしまいます(>_<)
こちらの油淋鶏もさっぱり甘酸っぱいタレが唐揚げにぴったりでおいしゅうございました。


2016121030.png


↓長女はやっぱりチャーハン!


2016121031.png


↓そしてメインの一口餃子です。
でも写真が下手くそで分かりづらいですね…。


2016121032.png


左が水餃子で、右が羽根つき焼き餃子です。
味は3~4種類あるのですが、子供たちが食べやすいようにプレーンの物を選びました。


焼き餃子は羽根がきちんとついていてパリパリで、水餃子はつるっと食べれておいしかったです。
一口サイズなのでいくらでも食べられちゃいそう…。
大盛りサイズのメニューもあったのですが、それにしなくてよかったです(>_<)


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
61位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク