デックスのポムポムプリンのクリスマスツリー@お台場

2016/12/12 Mon

2016年冬、お台場のデックスではサンリオのポムポムプリンとの
コラボクリスマスイベント「デックス × ポムポムプリン
20th Anniversary キラキラクリスマスパーティー」と題して
ポムポムプリンイベントが行われていました。


2016121013.png


↓キャラクターが映し出される「イリュージョンドーム」


2016121008.png


↓昨年は「映画 星の王子さま」がテーマでした。


2016121009.png


昨年と同様ドーム内側の壁にキャラクタが投影されて
触れるとイラストが変化するという演出でした。


2016121010.png


ただ触ったら絵が変化してるのか、ちょっと分かりにくい仕様でした(^-^;
昨年の星の王子さまはキャラが触ると消えたりするので分かりやすかったです。


2016121017.png


でもターゲットは小さい子供なので、あまり細かいことは気にせず、
走り回ってとても楽しんでいました。


↓床にもイラストが投影されますが、
これはタッチしても変化なし。


2016121016.png


↓デックス広場ではポムポムプリンのツリーがありました(*^▽^*)
やっぱり屋内は暖かくて過ごしやすい!


2016121011.png


↓大きなポムポムプリンのぬいぐるみがあり
写真スポットになっていました。
でも行列は殆ど無くて空いてて過ごしやすかったです。


2016121012.png


プレゼントやミニぬいぐるみなども飾られていました。


2016121015.png



↓こちらは普通のモミの木のツリーですが
飾りにはポムポムプリンのキャラプレートが飾り付けされていました。


2016121014.png


屋外ではイルミネーション、館内ではスタンプラリーに
クリスマスツリーの飾りなど、子供が楽しめるイベントになっていました。


夕方17時半に着いて19時半頃デックスを後にしましたが、
2時間で食事に花火にイベントと短時間で楽しめました(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
53位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク