椿山荘のチャペル「ルミエール」見学@目白

2016/12/16 Fri

先日結婚記念日10周年を迎えました。
そこで記念日に家族4人で結婚式をあげた椿山荘へ行って来ました。


2016112517.png


椿山荘は結婚式以来なので10年ぶり!
勿論娘たちは初めてです。


2016112518.png


レストランで食事をする前に椿山荘の中を見学することにしました。


2016112520.png


式場見学のスタッフの方にダメ元で「チャペルのルミエールを見学させてもらえませんか?」とお願いしてみました。
そしたらちょうど空いてるので大丈夫です!とのこと。
なんとスタッフの方が一人付いて案内してくださいました(>_<)
(申し訳ない…)


↓という事で10年ぶりのチャペルです!!


2016112519.png


ここ椿山荘に式場を決めた一番の理由はこのチャペルです。
外光が入って、滝が見える、爽やかな雰囲気がとても気に入ったのでした。


2016112521.png


↓写真では見えにくいのですが、ちょうど滝に虹が掛かっていました(*^▽^*)


2016112522.png


娘たちは「こんな素敵な所で結婚式をあげたの!?」と
外を眺めていました。


2016112523.png


あまり長い事いるのも迷惑なので(^-^;
10分もたたないうちに見学を終了させましたが、
私も娘たちもチャペルの中を見学させてもらってとっても満足でした。


2016112524.png


椿山荘の方には感謝です(*´▽`*)
良い記念になりました。


…でもこんな良い天気の休日にルミエールは使われてないのはなんでかな…。
椿山荘には3つチャペルがあって、私的には一番素敵だと思うんですけど(^-^;


この後スタッフの方にお礼を言って、直接庭園に出て庭園険悪をしました。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
46位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク