保養所の夕食~カラオケ@箱根姥子

2016/11/27 Sun

2016年秋 箱根旅行⑧「1日目 保養所で夕食、その後カラオケ」


3年ぶりの会社の保養所です。
和食とフレンチと選べるのですが、やっぱり温泉は和食!
という事で和食にしました。


↓前菜です。ホタテの甘煮、銀杏豆腐、秋刀魚の甘露煮です。


2016112005.png


↓鱧と牛肉とトマトの鍋です。
トマトと鱧の鍋って変な感じ(^-^;
でも甘酸っぱくておいしかったです。


2016112006.png


↓魚の焼き物。
小さいけれど食べ応えがあります(´▽`)


2016112007.png


写真は撮りませんでしたが、白ワインと一緒にいただきました。
それからお造りもありました。


↓きのこの餡かけ。
全体的にヘルシーです。


2016112008.png


↓最後に赤みその味噌汁とお漬物が出ました。
何だか見返すと量が少なそうですが…、
お腹いっぱいになる量でした。保養所自体は小さなホテルですが、
富士屋ホテルが運営を委託されていて、いつもお料理はとてもおいしいです。
最後にデザートでプリンが出されました。


2016112009.png


↓こちらはお子様ランチ。
アスパラの肉巻きが普通のお子様ランチには無いので嬉しいです(*^▽^*)


2016112010.png


↓お子様ランチにはデザートとコーンスープが付きます。
我が家の二人はいつものように食べきれませんでした(^-^;


2016112011.png


↓夕食の後は保養所のカラオケルームに行きました。
和室の部屋です。畳が敷いてあってくつろいでカラオケ出来ました。


2016112012.png


↓1時間娘たちは歌い続けました(^-^;
早朝から家を出てたくさんの電車を乗り継いで箱根に来たのに、
二人とも元気です。大人よりも体力あるかも。


2016112013.png


この後部屋に戻ってお風呂に行きました。
やっぱり箱根の温泉は最高です♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
53位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク