ちゃぶっとりあ で 日曜ランチ@大井町

2016/11/07 Mon

大井町にあるレストラン、ちゃぶっとりあ。
ランチはやってないと思っていたのですが、
ぐるなびを見たら最近は日曜限定でランチをやっている
との事だったので、ちょうど上京していた母と一緒に家族で行ってみました。


2016102309.png


ランチメニューはパスタを選べるランチセットのみ。
逆にパスタを食べたくない場合は、ちゃぶっとりあを選択しない方がいいかもです(^-^;


2016102319.png


↓昼間っからスパークリングワイン♪500円
(ビールももちろんあります^^)


2016102312.png


ランチセットは「前菜+スープ+パスタ」のセットです。
ドリンクやデザートは別料金です。
私たちはランチセット1500円にそれぞれドリンクを注文しました。


↓こちらが前菜の盛り合わせ。
盛り付けがお洒落です(#^^#)


2016102310.png


↓本日のスープ。
ポタージュでした。緑色だったけど何のお野菜だったか失念…。
とてもおいしかったです。


2016102311.png


私と主人と母はそれぞれ違うパスタを注文しました。


↓海老とキノコのトマトクリームパスタ。


2016102313.png


↓温泉卵のボロネーゼ。
こちらは長女ともシェアしました。


2016102314.png


↓ボンゴレビアンコ。
ちょうど3種類のパスタを1個ずつ注文した形になります。


2016102315.png


長女は大人のメニューを一緒に食べましたが、
次女はキッズメニューを希望したのでそれを注文しました。

お子様セット700円。
ポテト、ベーコンのトマトパスタ、アイス、ドリンクです。


↓まずはポテト。
この時点でボリュームが多い!


2016102316.png


↓次はベーコンのトマトパスタです。
大人用の半分くらいの量でしょうか。


2016102318.png


↓デザートはバニラアイスでした。
シンプルなアイスでも盛り付けがやっぱり素敵です(*^▽^*)


2016102317.png


おしゃれで子供も連れていけるランチイタリアンがあると助かります。
特にちゃぶっとりあは夜に行くと子供でもチャージ500円が掛かるので、
気軽には行けない印象でした。


ランチだとリーズナブルに感じるので行きやすいです。
…と言ってもドリンク付けると1700円になりますが(´▽`;)


※本記事は2016年9月時点での情報です。
 メニューは毎月変わるようですので、ご注意ください。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
47位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク