Beckのココアラテとカフェラテ@大井町

2016/10/28 Fri

家の近くの公園でブランコ遊びをする長女と次女です(*^▽^*)


2016092223.png


二人で同じ方向に乗ったり、向かい合って乗ったり。
一人が乗って一人が押したり。


2016092224.png


喧嘩しながらも仲良く乗っていました。


*****


長女と大井町に買い物へ行ったついでに
JRの駅構内にあるBECKでお茶をしました(#^^#)


2016092225.png


長女は「ココアが飲みたい!」という事でココアラテです。


2016092226.png


私は甘い物が飲みたいかったので、カフェラテにしました。


2016092227.png


長女と二人で駅構内のカフェでお茶するなんて、
成長を感じて灌漑深いです(>_<)


2016092228.png



前はマックやドトールがあったのですが、閉店していまったので
大井町でちょっとコーヒーを飲むという選択肢が減ってしまったのが残念です。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
53位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク