FLOのバースデーフルーツタルト@アトレ大井町

2016/10/20 Thu

主人の誕生日にFLOのフルーツタルトでお祝いしました。
ケーキは主人が選びました。


2016092012.png


パパおめでとうの文字を書いてもらいました(#^^#)


2016092013.png


チーズタルトの上に十三種類のフルーツが乗っています。
もう主人も私も30代の終わりが見えてきていて、
クリームたっぷりなケーキよりもこういうフルーツ系の方がおいしそうに見えます。


2016092015.png


細くて長いろうそくを適当に立てて、家族4人でハッピーバースデーを歌いました。


2016092014.png


主人とは最近喧嘩ばかりですが…
それでもこういう時は仲良く家族で楽しみました。


2016092201.png


案の定、次女はチーズケーキがダメで食べられないと言うので、
3日くら掛けて3人で食べました(^-^;


やっぱり我が家はホールケーキは止めた方がいいのかな…。
長女が小食で、次女が乳製品が苦手なので、ケーキは大人が食べる事になってしまいます…。
そして私が太ることに……( ゚Д゚)。
うーん、これからクリスマス&誕生日シーズンなので、ケーキの量を考えようと思います。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
46位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク