サンローズのチーズナンセット@新馬場

2016/10/13 Thu

ずっと気になっていた新馬場駅近くにあるカレー屋さんに行ってみました。
主人が遅くなる金曜だったので、娘二人と私で3人で外食です。


2016090305.png


長女がチーズナンを食べたいというので、
ちょっと高いメニューですがチーズナンセットにしてみました。1680円。
あとは子供セット750円と、私用のビールです(*^▽^*)


2016090306.png


↓ビールにはおせんべいが付いてきました。
初めてだったので、娘たちも一緒に食べてみたのですが、
これが後からかなり辛くなるおせんべいでした(^▽^;


2016090307.png


↓こちらが子供セット。
ナンが大きい上にライスも付いています!
サラダとドリンクが付いていてかなりのボリューム。


2016090308.png


↓でももっとすごいのがこちらのチーズナンセット!
チーズナンは4つも付いています。
ナンとナンの間にたっぷりのチーズが挟まっていてチーズ好きな長女が喜んでいました。
スプーンが付いてるのはデザートのマンゴーヨーグルトです。


2016090309.png


↓とってもおいしいし、雰囲気も良いのですが、
時間が早すぎたのか他のお客さんは1組だけでした。
その1組のお客さんも親子連れです。(*^▽^*)


2016090310.png


ボリュームたっぷりすぎて、私たちには多くて困っていたので、
アルミホイルを貰ってチーズナンをテイクアウトすることにしました。


2016090311.png


持って帰ったチーズナンは帰宅した主人が食べました。
「すごくおいしい!」と好評でした(*^^)v
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク