西洋菓子 善七のモンブラン@西蒲田

2016/10/07 Fri

先月会社の先輩のおうちへ子連れで遊びに行きました(*^▽^*)


わんちゃんとねこちゃん、合計6匹のいるおうちです。
珍しい犬種チンのワンちゃん。
賢くて愛嬌のある子でした。


2016082715.png


豆しばの男の子。
動くので上手く写真が撮れません(^-^;
女の子の豆しばも居ました。


2016082716.png


↓こちらの犬種は聞いたのですが忘れました。
とっても可愛くて膝の上に乗ってゴロンとしてくれました。


2016082717.jpg


残念ながら2匹の猫ちゃんは殆ど姿を現してくれませんでした。
私は子供の頃から猫が身近にいて、犬とは全然触れ合った事が無かったのですが、
今回4匹のわんちゃんと触れ合って、犬の可愛さが分かりました(*'▽')
賢くて人懐っこいワンちゃんたちでした。


*****


そのおうちでいただいたケーキです♪
ご近所のおいしいケーキ屋さんで買ってくださったようです。


↓ほくほく栗の味がするモンブラン(#^^#)


2016082718.png


↓見た目は普通のチョコレートケーキに見えますが、
濃厚なチョコクリーム♪長女用に出していただきましたが、
私も一口もらいました(*^^)v


2016082719.png



↓王道のイチゴショートケーキです。
見た目だけでおいしそう。


2016082720.png


次女はケーキが苦手なのでいただきませんでしたが、
私と長女と先輩の3人でケーキいただきました。
次女はゼリーを食べていました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク