アマルフィノベッロ@新横浜キュービックプラザ

2016/09/18 Sun

横浜アリーナのディズニーオンアイスに行った時に
イタリアンレストラン「アマルフィノベッロ」でランチを食べました。


2016082701.png


前日に予約を取っておきました(*^▽^*)
予約とっておいて良かったです。
ディズニーオンアイスが終わった後は駅ビルのレストランフロアは行列だらけ。
そんな中ですぐにお店に入る事が出来ました。


2016082702.png


注文したのはランチセット Pranzo B 2380円
ランチ時間に予約する場合はPranzo B以上の注文が必須との事です。


2016082704.png


↓まずは1杯♪
スパークリングワインを注文しました。


2016082703.png


子供用のメニューがあったので、長女用に1セット注文。
次女は私のセットをシェアすることにしました。


↓こちらが子供用セットです。
カルボナーラとミートソースの2種類から選ぶ事ができます。


2016082705.png


↓飲み物と食後のデザートが付いています。
小学生低学年には十分な量でした。


2016082711.png


↓以下がランチセット Pranzo Bになります。
前菜の盛り合わせ。


2016082706.png


先にこのレストランについて強く感じたことを書きますが、
「料理の提供が遅すぎる!!」と声を大にしてい言いたいです。
雰囲気も味も素晴らしかったですが、この前菜が来た時は
注文してから30分後!ワイン1杯飲み終わっていました。。。


↓2品目はスープです。なんと!前菜から20分後です!
つまり!12時半に注文してから!50分後に2品目のスープが来ました!


2016082708.png


長女用のスパゲッティは注文してから20分後に来ましたが、
私の分のスパゲッティをシェアしようと思っていた次女は
50分たっても食べられませんでした。。。(カルボナーラは苦手なため)


この時点でお店に「もう少し早めにして貰えませんか」とお願いしました。
だって、前菜とスープが50分掛かって提供されたので
メインのパスタ料理はいつくるか不安になってきてしまったのです。。
しかも私たちは午後に予定があったし。。。


でもスタッフの方には「厨房の方も混んでいてこれが限界です」と言うようなことを言われました。


↓あまりにも退屈だったので、窓際で景色を眺めていました。
品川区に引っ越す前は新横浜駅近くに住んでていたので、
私と主人にとっては懐かしい街並みです。


2016082707.png


やっと…!注文してから1時間後にメイン料理が来ました…。
長女はお腹いっぱい、次女はペコペコで悲しそうにしてました。。。


↓私の方のメイン料理、トマトソースのペンネパスタ。


2016082709.png


↓主人の方のメイン料理、マルゲリータのピザです。


2016082710.png


コース料理だからゆったりと食べるものだと思いますが、
ちょっと遅すぎるんじゃないかと感じました。


↓ランチセット Pranzo Bのデザートです。
注文してから1時間20分後に来ました。


2016082712.png


記事の上の方の載せた子供用メニューセットのデザートも
同時に運ばれてきました。
つまり子供用のメニューは、パスタが来てから1時間後に
デザートが出てきたことになります。。。


全体的にはとても良かったのですが、
提供時間が遅いのと、子供用メニューとの時間のズレがひどくて
疲労感が大きかったです。。。


来年のディズニーオンアイスは新横浜プリンスにしようと思いました(^-^;
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
64位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク