大井どんたく 2日目 2016@大井町

2016/09/07 Wed

8月最終週の日曜に大井どんたくへ行きました!


…この日は私にとってかなり忙しい一日でした。。。
午前中はミニ四駆ジャパンカップ、ランチは川崎ラゾーナで女子会、
それが終わった午後に娘たちを甚平に着替えせて遊びに来ました(*'▽')


2016082740.png


ラゾーナの女子会で昼間っから大ジョッキで生ビールを飲んだ私。
大井どんたくでも到着早々フローズンビールを発見!(#^^#)


2016082742.png


昨年まで無かった?キリンビールビアガーデンが
道路中央部に出店されていました。


2016082743.png


↓アトレの出店ブースで、謎ガチャに挑戦です!
ガチャガチャカプセルの中に問題が二つ入っていて、
正解するとバルーンアートが貰えます。


2016082745.png


5歳と7歳には難しい問題があったので、
簡単なのに変えて貰えました(*^▽^*)


↓バルーンアートはこの写真の右側のうさぎです。


2016082744.png


今日もまた長女のお友達親子(前日とは別)に会ったら、
わたあめを持っていたので、うちも娘たちに買ってあげたのでした。


袋はリルリルフェアリルです(*^^)v


↓次は消防車乗車体験です。


2016082746.png


↓子供用消防服も貸してくれるのですが、
うちの娘たちは借りないでそのまま乗り込みました。


2016082747.png


↓近くにある救急車の中も見学させてもらいました。
助手席に二人並んで座って記念撮影です。


2016082748.png


近隣大使館ブースも楽しく見学しました。


↓ブラジル大使館で買ったミサンガです。
天然石で大使館職員の方が作ったものだとの事。
とても素敵だったので買ってすぐ付けて帰りました(*^▽^*)


2016082749.png


↓毎年 大井どんたくで買うアメリカンロングポテト。
最近は取り扱っている屋台も多いのですが、
どこも行列が出来ていたので空いている店を探して購入しました。


2016082750.png


この日は疲れていたので、たくさん持ち帰り品を買って、
ポテトを食べながら帰宅しました(#^^#)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
49位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク