ディズニーオンアイス@横浜アリーナ

2016/09/04 Sun

8月21日の日曜日、10時の1回目公演にディズニーオンアイス
「アナと雪の女王」に行って来ました(*^▽^*)


2016082111.png


初めてのディズニーオンアイスです。
テレビの宣伝特番を見て娘たちと行きたい!と思ったのでした。
でも夏の予定がたってなかったので、東京公演には行けず。


2016082112.png


8月の日曜の横浜公演に行くことにしたのですが、初めてだったので
どんな席が良いかよく分からず。
後方でもいいから安い席にしようと二階席(A席)を選びました。


2016082113.png


席は後ろから5列くらいの遠い席でした。
しかも私たちより後の席は誰も座っていませんでした( ;∀;)
でも思ったよりも遠くなくて、全体を俯瞰で見れて楽しむことが出来ました。


2016082114.png


双眼鏡も持ってきたのですが、追うのが大変で殆ど使いませんでした。
というか使わなくても十分よく見ることができました。


2016082115.png


しかも撮影OKなのが嬉しい!
見せ場のシーンではフラッシュが光りまくりでした。


2016082119.png


途中休憩を挟んでの1時間50分の公演。
(前半45分、休憩15分、後半50分)
娘たちは全く退屈せず、ずっと集中してみることができました。


↓モンスターマシュマロー
(テレビの特番で出たのでネタバレじゃないと思って乗せました)


2016082116.png


リンクの上でどうやってこれを表現するのかな?
というようなストーリーをとても分かりやすく表現していました。
行って良かった!面白かった~!


↓最後にディズニーキャラが出てきました。


2016082117.png


来年の公演も行きたいな~と思って、最速先行予約を申し込みました。
発売1時間で何とか前から3列目の席をゲット(*^▽^*)


2016082118.png


ただ来年のテーマが色々なディズニーの映画らしく、
プリンセスの映画しか見たことない娘たちが楽しめるかちょっと疑問…。
「ライオンキングとか、トイストーリーとか見る?」と誘っても
「いや~」と言われてしまいました(´▽`;)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク